ファルさん3日目の様子・・・

皆様こんにちは!!

昨夜は寒かったですね・・・

ファルさんのうっ滞の為にも・・・
寒さは厳禁・・・
昨夜、電気カーペットを出しました!!!


カーペットと、電気カーペットの間に入り込むファルさん・・・

そしてじーっと過ごしていました!!!
まだ、う〇ちの出が悪いファルさん・・・
そして食欲もなしです・・・
でも、先生が、う〇ちが少しでも出ていれば腸が動きだした証拠っと言っていたので・・・
少し安心はしています!!!
今朝も頑張って、強制給仕&服薬!!!
※使い古しのバスタオルで申し訳ありません・・・( ̄▽ ̄;)

そして斜頸が少し落ち着きかけてきたような気がします!!!
まだ、力を抜くと傾くみたいですけど・・・
少しずつですが、薬の効果は出ているような気がします!!!


そして、今朝は芽衣と散歩がてらに物産センターに行ってきました!!!

そこで、ファルさんの大好きな小松菜と大根をGET!!!

病気の時は、自分で食べてくれる気になるのならっと大好物をいつもあげてしまします!!!
病院の先生にも大好きな物で水分豊富な物をと言われます!!
【※生野菜については考え方色々ですけどね・・・】


少しだけですが小松菜を自分で食べれた!!!

自分では、チモシーも、水も、フードも食べない状態が続いていたので・・・
凄く嬉しい光景でした!!!

どんなものでもいい!!!
ファルさんが自力で食べてくれる
噛むって言う動作に意味があるので!!!

また少し兆しが見えた気がします♡

 神様どうかファルさんがこのまま元気になりますように!!!

ここからは・・・
芽衣の話に変わります!!!
9月の半ばにパパ犬!!
黒君にってあってきました(*´▽`*)
動画を作成しましたのでよかったら見てね(*^▽^*)

犬社会は、やはり人間社会の様にはいかないですね・・・( ;∀;)
また機会があれば黒君に会いたいと思います(*^▽^*)

それではこの辺で!(^^)!