ファルさん・・・うっ滞・・・

皆様こんばんわ( *´艸`)
さくらです(*^▽^*)

天気が悪い今日・・・
皆様の地域はどうでしたか???

季節の変わり目だからか・・・

昨夜から、ファルさんの食欲がよくないので・・・


様子観察を伺っていましたが・・・
今朝になって・・・
ウンチゼロ・・・
食欲ゼロ・・・
水も口にしない・・・

これは、うっ滞です。
病院に行きました!!

今日は、人が多く2時間待ち( ̄▽ ̄;)


そして、ファルさんの番!!!

レントゲンを撮り・・・
見る先生!!

去年の何末にうっ滞になった時より、ものすごく状態はいいそうで・・・
まだ、胃がはったり、ガスがたまったりと言う症状はないそうです。
今回は、点滴と注射で様子見をし、また後日受診することになりました( *´艸`)

帰宅後・・・
少しだけチモシー食べたファルさん・・・
その後・・・
トイレで丸くなるファルさん・・・
ゆっくり休んで明日、また病院に行こうね(*´ω`*)



ファルさんが、早く元気になりますように★