病院行ってきました!!

皆様こんばんは!!ってもう夜中ですね・・・


病院へいってきました!!
本日も二時間待ちでした( ̄▽ ̄;)


ファルさんは、本日採血を受けました。

採血で、脱水があることは、わかりましたが・・・
他に異常はないそうで・・・

食べないと数値が悪化するトリグリセリドも全然問題ない数値との事でした!!
状態としては、そこまでわるくないので・・・

本日も点滴に、注射そして・・・
明日からは、強制給仕と服薬開始になります!!!

毎度強制給仕は、可愛そうと思ってしまいますが・・・
頑張ってもらわないといけないので・・・
心を鬼にして食べてもらわないといけません( ;∀;)

ファルさん!!!
がんばって!!!

帰宅して少しだけチモシーを食べたふぁるさん・・・


今は、もう疲れて眠っています( ;∀;)

明日の朝には、黒い宝石が出てるといいななんて思いますが・・・・
どうかな???

ファルさんのうっ滞は毎回頑固なので・・・
期待は薄いかな・・・・

とりあえず、今日は、ゆっくり休もうね♡

おやすみファルさん♡