めまいから二日目のファルさん。

皆様こんばわ(*^▽^*)

ファルさんは、元気ではないですが・・・
昨日よりも少し気分がよさそうな感じです!!

とゆうのも、今回うっ滞も発症していて・・・
う〇ちが出ていませんでした・・・
斜頸や、めまいも心配ですが・・・
ファルさんの腸の動きの方も心配していました。

うさぎさんは、う〇ちが出ないとよくありません・・・
死に至る事もあるので・・・

でもですね!!
夜中に3粒出たんです!!!

そのウ〇チを見た瞬間、ほっとしました。

ですが、まだ始まったばかり、今後も様子観察が必要です。

そして、前日まで強制給仕しても食べが悪くなかなか飲み込まなかったので、一回の強制給仕に2時間程時間をかけゆっくり与えていましたが・・・
少し食べる意欲が出てきたようで・・・
お口をもぐもぐしてくれるようになりました。
この調子でファルさんが元気になってくれることを祈ります♡

そして、夕方の強制給仕前のファルさん!!
壁にもたれかかっていますが・・・
伸びれるようになりました。
少し気分がいいのかな??

こんな姿も見せてくれて♥
私を安心させてくれているようでした♥

今夜はお月見ですね!!
これは、随分前にこの日の為に作り置きしていた動画です!!
ファルさんがかわいいお月さまになっています☆彡

どうか、ファルさんが早く元気になりまように✨